

TOPページ

こんにちは、ジャスティス樋渡ですm(_ _)m
こちらはTOPページなので
最新の記事はこれの1つ下です。

自己紹介します。
高校生なうです。理系男子です。忙しいです。更新頻度には期待しないでくださいww
バンド好きです。ギターやってます。マイクラやってます。演劇部やってます。
BUMP好きです。ONEOKも好きです。アニメよりもアニメ主題歌に詳しいです←


ONE OK ROCK創作譜面配布はこちら
その他創作譜面配布はこちら


基本的に本家譜面の配布をしようと思ってませんが
希望があればやります。


相互リンク、絶賛受け付けてます!
ほぼ100%受け付けてます!
こちらから


☆リクエスト☆
受け付けてます!自分の知らない曲だと譜面制作が新鮮なので好きですw
ただし、1日で完成しちゃう曲もあれば、1ヶ月かかったり、完成しなかったりするので
期待はしないでくださいwwww

演奏時間もコンボ数や難しさに合わせてフルにするか
短くするかをきまぐれで決めますのでご了承ください。

難易度は鬼のみです。

このページのコメント欄で受け付けます。

約1年ぶり更新

大変長い間更新せず、申し訳ありませんでしたww
現在高校3年、国公立大学希望なので絶賛受験生でありまして←


なのにラブライブにハマったりとかして……()


受験が終わったらリニューアルを考えているので
今まで(?)もし見てくださっていた方も、これから見てくださるかも知れない方も
もう少しお待ちください!


それではヽ(・∀・)ノ

Hello Sleepwalkers

どーもお久です。
放置してすいませんでした
年末にネットで注文したギターを次回の記事にしようとしたら
延期して3/10頃に届くという事なので
別の記事を書きますね。

とりあえず1月は演劇部の校内公演で忙しくて
まともにここに来れなかったのと、
今期はアニメを5つ見ています。
前期が0だったので急に忙しくなりました←
・ハマトラ
・ノラガミ
・ニセコイ
・のうりん
・となりの関くん

4文字の多さ、花澤さん率w

この中でも特にノラガミのOPになっている
Hello Sleepwalkersというバンドにハマりましてww





作りましたww

さて、学年末テストが近づいてこれが終わると
いよいよ3年生(受験生)となるわけです。

大 学 全 然 決 め て な い

最近メガネ変えました。

メガネの耳にかける部分がね、逝っちゃったからw

メガネ変えましたw


さーて、冬休みです。宿題が多すぎて休ませる気全く無い冬休みです。
ギターを注文したら「お取り寄せ」で来年の2/28以降に届きます
なんてこった←


やりたいことがいっぱいあって何も手についてないのが現状。
次郎譜面作ってます相変わらず。まぁ息抜きみたいな感じで。
自分が作った譜面で喜ぶ人がいるのならそれはもう感謝です、感無量です。


そろそろギター弾いてみた動画の一つでも撮ってみたいですけど
なかなか…上手く弾けないので


今日はこのくらいですかねw
また広告が出だす1ヶ月後を目処にwww

ノシ

ジャスティス樋渡の太鼓の達人プロフィール(CS)

今更ながらプロフィールをww

ちょっとデータが古いので地道に更新していきます。
もちろん難易度:おに

フルコン
WiiU 92/97
wii超 111/120
wii決 111/120
wii3 75/81
wii2 76/79
wii1 67/70
DS1 34/35
DS2 50/50
DS3 50/51
3DS 57/60
五代目 45/45
アニスペ 40/40
六代目 46/48
七代目 46/48
ぽたつ~ 104/62+44
ぽた寺 111/80+42

ノルマクリア
WiiU 97/97
wii超 120/120
wii決 120/120
wii3 81/81
wii2 79/79
wii1 70/70
DS1 35/35
DS2 50/50
DS3 51/51
3DS 60/60
五代目 45/45
アニスペ 40/40
六代目 48/48
七代目 48/48
ぽたつ~ 106/62+44
ぽた寺 122/80+42

2014.2.24現在
ほぼ太鼓歴:6年7ヶ月
SN:ひわたん
  ひわたし
ドンだーひろばSN:ひわたん

最近こんなものにハマっております

さて、長らく放置をしてすいませんm(_ _)m

体調を崩したり、部活の大会があったり、模試があったり
忙しかったので。


最近友達に勧めてもらったamazarashiというバンドのCDを
ほぼ全部その友達に借りて聞いております。

なかなかいいものに出会いました。

個人的にはダーク系な「アノミー」や「ラブソング」なんかが
好みなんですがw

歌を書いて歌って、詩を書いて、小説を書いて、PVの作画もやっているという
ボーカル秋田さん。
これぞ「アーティスト」感がすごい


いろんな意味で見習いたいっす。




追記:投稿して気付いた、
今日、ポッキーの日だ!←


追追記:
9月末に彼女と別れたこと書いてなかったw
フリーなうです。

サクラ咲ケ


[ダウンロード]

桜とは正反対の季節になってきましたw
なぜこの選曲w

嵐割と好きですよ
でもなぜこの選曲w

わからない俺にもわからない

譜面は割と簡単にしました。
楽しめる譜面重視で作ってるので(`・ω・´)


私事ですが役者になりました(演劇部)
初オーディション合格
オーディションの帰りがこんなに清々しかったのは初めてである。

とはいえ役者早速挫折しそうなほど難しい…
むー(´・ω・`)


今日はこのあたりで
最近PC重いんだなノシ

業務連絡

あと3日で出校日(宿題提出)なのに
まだ半分以上残っているorz


ってなわけで業務連絡

ONE OK ROCK 譜面配布一覧
リンク増やしておきました☆
そろそろ制覇もみえてきたかな←

そんな感じで今日はサラっと終わるよ
ノシ

そうですね

ここんとこ放置してたので
たまには更新しましょうww

えーと、最近…
最近…
あ、最近彼女出来ましたww←




どやぁあ











さて、絶賛宿題に追われております

宿題放置系男子☆

Nicheシンドローム

期末テスト中にもかかわらず
BOOK OFF巡りをしていると、

Niche赤


真っ赤なコイツと遭遇w

Amazonで調べてみると現在中古で8000円、
新品だと50000円する品物。
ヤフオクでも安くて7000円くらいする代物。

こいつを3450円で買えちゃった奇跡w


何故平凡なBOOKOFFにさらっと置いてあったのか
不思議である。



追記
Youtubeにあげているこんな動画が
なんと12万再生!(2013.6.30現在)

[ダウンロード]

ありがたし。
プロフィール

rurikohaku

Author:rurikohaku
173cm 50kg
太鼓さん次郎譜面配布から
作詞作曲活動(予定)まで

カウンター
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
